2011年1月12日水曜日

23年総会報告

1月8日(土)新年総会を行いました。

22年事業報告・会計報告、

23年事業計画・予算案は、全て原案どおり承認されました。


また任期満了に伴う役員改選については、

内田会長はじめ各役員の再任についても承認されました。

◆続いて行われた懇親会

およそ80名の会員のみなさまにご参加いただきました。

16期森山昭二先輩には、当会にご寄付をいただきました。
        『先輩にお気持ちに感謝を申し上げます。』

◆来賓

             藤倉校長にご挨拶をいただきました

        現役報告をされるの西澤監督


       5期安田先輩の音頭で乾杯

            旧交を暖めました

            30期根岸先輩

   ”今年の決意”を語る慶応大ラグビー部加藤君

今年の幹事47期のみなさんに囲まれ指揮をされた
                         7期高見沢先輩


黒石理事長の『赤城の颪、   で部歌を全員で熱唱

        来年の幹事48期のみなさん

     ”締め”は11期設楽先輩にお願いしました
◆OB戦

総会に先立って行われたOB戦では25名以上もみなさんに
       ご参加いただきました、ありがとうございました。

             ”トライ!トライ!”

        OB戦の模様は後日改めて報告いたします。

0 件のコメント: