2015年8月18日火曜日

2015菅平合宿

8月8日菅平合宿

午前中81番グランド
昌平高(埼玉県)と対戦しました
























対戦は、2試合とも快勝したようでした

その後昼食
12時には、リゾートセンターの鐘が鳴りました
午後 61番グランド(山本館)
湘南高(神奈川県)と対戦しました
当初なかなかボールが奪えず苦しみます
前半はディフェンスの場面が多い展開でした
連続トライをゆるし0-14
攻撃にリズムがうまれ、1トライをかえし7-14
その後双方ともに1トライを追加12-21前半終了

後半は
ディフェンスのあまくなったところをついて
トライを奪い19-21
その後も相手陣内での執拗な攻撃が続きました

しかしトライにはむすびつかず
逆にBKラインの一瞬のスキを衝かれトライをゆるし19-28

ノーサイドまで相手をゴール前にくぎ付けにし
FWの全員攻撃でトライを奪いましたが
26-28ノーサイド惜敗でした
続いて下級生中心のチームの対戦
随所にいい動きがみられた対戦でした


















最後は互いの健闘を称え合いました






































     労いのことばをかける内田OB会長




















合宿お疲れさまでした
選手のみなさんは自信をもった合宿になったと思います
殊に1年生諸君は
菅平で洗礼をうけてさまざま経験をして
たくましくなったことと思います

この合宿で経験したひとつひとつが
みなさんの力になっていくことでしょう
そのときの気持ちを忘れずに
高々ラグビーに取り組んでいって欲しいものです

期待しています


0 件のコメント: