2008年3月4日火曜日

第1回 高々ラグビー祭

すでに会報・ハガキ等でご案内の通り、3月29日(土)に第1回高々ラグビー祭を開催します。

グランドでボールを追うのがラグビー部OB会の本分である!
大学生らの若いOBが集まりやすい時季だから・・・
新年会に出られなかったOBのために・・・

などなど大儀は色々ありますが、

要するに、
陽気も良くなってきたから、ラグビー好きでグランドに集まって、ラグビーをつまみにほろ酔い気分で1日楽しみましょう!
というのが本当の主旨です(おそらく)。

現役、OBのゲームの後にはバーベキューを用意。
榛名の名店『山木屋』のホルモンや、宮川理事による『豪華海鮮BBQ』(噂)のほか、現役保護者会のご協力で豚汁も振舞われる予定です。

参加費も1家族で2,000円と、奥様の理解を得やすい設定にしました。

ビンゴ大会ほかお楽しみも鋭意企画中!

純粋にラグビーを楽しみに来られる方はもちろん、
バーベキュー目当ての参加も、ファミリーでの参加も大歓迎です。
より多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

  ■日時   平成20年3月29日(土) 10:00より
  ■会場   豊岡グランド
  ■参加費  1家族 2,000円
 [スケジュール]
    10:00  現役ゲーム キックオフ
    11:00  若手OBゲーム キックオフ
    12:00  オーバー35OBゲーム キックオフ
  ゲーム終了後、グランドにてバーベキュー・新OB会員紹介
            ビンゴ大会(豪華賞品多数)
 [OBの対戦相手]
    高崎バーバリアンズ2008
 ~TRCブルートと群馬銀行ラグビー部の有志により結成~

※ 当日はビールをふんだんにご用意しますが、飲酒運転は厳禁でお願いします。
※ 雨天の場合、ゲームは豊岡グランドで予定通り行い、軽食でのパーティーとビンゴ大会を高崎高校内・3F会館(旧翠巒会館)で行います。

0 件のコメント: