2009年3月31日火曜日

第2回 高々ラグビー祭

3月28日(土)、豊岡グランドにて『第2回高々ラグビー祭』が盛大に行われました。
今年も好天に恵まれ、大勢のOBのご参加をいただきました。

オープニングマッチとなった現役vs新・若手OBのゲームではフレッシュなプレーに沸き、続く高崎バーバリアンズ(群馬銀行とTRCブルートと の混成チーム)との対抗戦ではOBのいぶし銀のプレーに唸り、下山功先輩(13期)による乾杯でスタートしたBBQでは豪華な食材の数々に舌鼓を打ち、グランドの あちこちで笑顔と笑い声があふれる1日となりました。

アフターマッチファンクションを兼ねたBBQではこの春卒業の新OBや新一年生の紹介や、我々OB会が誇る真下昇先輩(日本ラグビーフットボール協会副会長専務理事)より今年もお贈りいただいたW杯日本代表ウェアを目玉としたビンゴ&オークション大会で大いに盛り上がりました。
イベントの最後には全員で円陣を組んで部歌を高らかに唄い、現役・新OB・老若OB・保護者会ががっちりと一つになりました。

今回は若手OBの参加が多く見受けられこのイベントの目的の一つは遂げられた感がありますが、次回はあらゆる年代の方に楽しんでいただけるよう企画を考えたいと思っております。

OB会は今後も、伝統の強固なスクラムで現役の支援を第1目標にOB諸兄の親睦を図ってまいります。

高崎バーバリアンズの皆さん、保護者会の皆さん、顧問の先生方。また、今回のイベントにご寄付をいただいた先輩方に心から感謝を申し上げます。


◎掲載した写真が欲しい方がいらしたらメールでご連絡ください。データをお送りいたします。集合写真のプリントは行っておりません。

0 件のコメント: