2010年5月9日日曜日

第45回総合体育大会準々決勝

5月8日 高崎豊岡グランドで準々決勝
                   明和県央高と対戦しました。
開始早々、県央高のパスミスに素早く反応した、
 WTB土屋君がそのままインゴールへ先制トライ 7-0


ひとりでダメなら、ふたりで止める
  ひつこいディフェンスで何とか前半を7-43で終えました、

しかし、後半はディフェンスが甘くなったところをつかれて、
       ノーサイドの瞬間には、7-90となっていました。
この試合も、藤倉校長先生はじめ、たくさんの先生方に
応援いただき本当にありがとうございました。


      現役部員にねぎらいのことばをおくる内田OB会長


激しい試合にもかかわらず

負傷者を最小限に抑えられたのは、

冬から始めたトレーニングの成果が出ている

                          と思われました。

さて次の対外試合の予定ですが、翠巒祭の期間中の

6月5日・6日のいずれかに招待試合が

計画されているとのことです。

たくさんのみなさまの応援よろしくお願いいたします、

             詳細は確定次第ご連絡したします。

◆真下先輩 講演会のご案内
  (日本ラグビーフットボール協会副会長)
日 時  平成22年5月20日(木)
         午後1時20分~3時30分
会 場  高崎高校  体育館
御席はご用意いただけるとのことです、
OB会員のみなさまのご参加よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: