2010年7月14日水曜日

桐生第一高との練習試合

7月11日(日)桐生第一高と高崎高グラントで練習試合を
行いました。

    ”低いスクラム、高いラインアウト”をめざして


結果より内容重視ですが、
              スコアは以下のとおりでした。
  上級生チーム     36 - 0
   1年生中心チーム   40- 0
期末試験明けで万全ではなかったようですが、
  1年生中心のチームも含めて
  緊張を切らさずノートライに押さえたのは、
              たいへんよかったように思います。


今回の練習試合以降、


         夏合宿まで練習試合は行わないとのことです。


◆翠巒体育会

6月23日
翠巒体育会総会・懇親会が高崎市内のホテルで行われ、

   内田会長、黒石理事長他OB会役員が出席しました。
7月上旬に発送いたしましたOB会報に

翠巒体育会の会報も同封いたしました、

                    あわせてご覧ください。

                現役の現況報告を行う西澤先生
◆夏強化合宿日程のご案内

    期間:  8月1日(日)~4日(水)

    場所:  菅平高原・長野県上田市

    宿泊:  山光館 

0 件のコメント: