2010年10月3日日曜日

全国大会予選1次リーグ

10月2日(土)伊勢崎興陽高と対戦し40-5で勝利しました。


10分ラインアウトからモールを押し込んでトライ5-0
25分、27分にトライを追加19-0
19-0で前半終了。
◆ハーフタイム
後半は、
いい展開が見られるようなりました

4分BKに上手く展開してトライ26-0

しかし、12分ラインアウトから上手くモールを押込まれて
1トライをゆるし、26-5
FWの判断ミスか?悔の残るトライでした。


前に出るディフェンスでチャンスが生まれていました。

15分、25分トライを追加し、40-5

そのまま、40-5でノーサイド、快勝でした。
セットプレーがだいぶ安定してきたように思います、
また、積極的に支持の声がでていました。
ただ、不用意なパスを減らす
     もっともっとトライに繋がっていたように思いました。
今回もたくさんの応援をいただきました、ありがとうございました。

内田OB会長からは
『気持ちは熱く、頭は冷静に』 メッセージが伝えられました。

次の対戦は

10月10日(日) 11:00 キックオフ

   対 安中総合学園高校  高崎市八千代グランド

◆10月2日定期戦本戦勝利報告
9月26日ラグビー部は、24-14で勝利
本戦でも5連勝を達成いたしました。

0 件のコメント: