2011年6月16日木曜日

6月12日樹徳高校との練習試合




















樹徳高校の相生町グランド(桐生市)で練習試合を行いました。

この日は各学年を中心とした試合を組むことができてました。



多くの試合の出場し、


いくつかのポジションを経験し、


たくましくなったようでした。


◆監督からは


                   ”厳しいことば”もありました。

情報伝達の手段として、”声を出そう!”痛感したようです。


続いて1年生中心の試合が行われました。


初めての試合、

なかなか思い通りにはいかなかったようですが、

それぞれの特徴を生かした、


”素晴らしいプレー”を展開していました。


この試合で、

練習では得られない多くのことを学んだことでしょう。


一戦を終えた1年生、”いい顔”してます、期待できそうです。

今年度より生徒手帳に


部歌”赤城の颪”が掲載されようになりました。

これはこの3月迄高々で教鞭をとられておられた


川崎先生(ラグビー部33期)のご尽力によるものです。

0 件のコメント: