2011年8月14日日曜日

2011年菅平合宿報告-Ⅰ


















8月4日、4泊5日の合宿を打ち上げました。


◆7月31日

高崎を出るときは大雨でしたが、菅平へ近づくにつれて
天気はどんどんよくなり、
予定どおり静岡高校との対戦を行いました。


◆8月1日

午前中は春日部高校と対戦

午後は、松山高校、鎌倉学園と対戦しました。


◆8月2日
名古屋西高校、南山高校、日比谷高校と対戦しました。

午後の1、2年生中心の日比谷高校戦の途中で激しい雨となり、

中止となりました。

しかし試合後、反省を踏まえたランパスは、

しっかり行いました。

◆8月3日

三鷹高校、日生学園第一高校、名古屋工高校と

対戦しました。



◆8月4日

郡山北工高校、千葉日大と対戦しました。


    試合に臨むにあたり選手に指示を与える森田監督


 菅平合宿の試合の詳細は、後日改めてお伝えします。


◆8月12日 

 県立伊勢崎高校との練習試合後



長い間高崎高校ラグビー部のために

ご尽力いただいた西澤前監督に内田OB会長から

記念品を贈りました。

西澤先生は、平成23年4月の人事異動で

県立伊勢崎高校へ転勤され、

ラグビー部の顧問として活躍されています。


◆今後の予定は

  8月21日 午後   練習試合  太田高校グランド

   

         太田高校、桐生高校



  8月28日 午前中 練習試合  樹徳高校相生グランド



         樹徳高校

                           

0 件のコメント: