2011年9月2日金曜日

2011菅平合宿-Ⅳ







8月2日 第3日 44番グランドで

名古屋西高校と対戦しました。 (25分×2本)

視界の開けたとても眺めのいいグランドでした

途中からメンバーを大幅に入れ替えました、


いい経験になったようです。

つづいて、1、2年生中心で南山高校と対戦









南山高校戦終了後、


試合中に大きないい声がでるようにと、


   『上州の三つの山は、遥かにかすみ~


      上級生が見守るなか校歌を熱唱していました。



        歌声は山々にも響いていました


この日は歩いて山光館へもどりました。




そして昼食後は山光館グランドで

日比谷高校と対戦  (25分×2本)


前半はグランドを広く使った展開から


チャンスが生まれてたて続けにトライを奪いリードしました。


その後は、”一進一退”が続き



2トライ差で前半終了。



後半は攻め込んだところで


ペナルティを与えてしまい、


サイズのあるFWに突破をゆるし、



逆転され1トライ差で敗れました。

その後1、2年生の試合は

開始早々に激しい雨のため中止に

しかし激しい雨に打たれながらのランパスへ

      声を張り上げて走る、走る、走る


       雨の試合でも”ミスのでないパス”


             励まし合いながら


この苦しさ、そして悔しさを明日からの対戦に

0 件のコメント: