2011年10月3日月曜日

1年生大会3位決定戦報告











9月23日高崎市浜川グランド

1年生大会3位決定戦で東農大二高と対戦しました。
開始2分スクラムからBKに展開されて、

1トライを奪われ0-5

スタンドのあるグランドでの試合、

そして相手チームの応援、まだ”緊張”のなかでした。

しかし8分ラインアウトからモールを押し込んで
相手ぺナルティーを誘い、















         その後も強引に押し込んで


          トライ5-5の同点に追いつきました

           同点に保護者のみなさんも大喜び

しかしその後13分にトライをゆるし、5-12前半終了

◆ハーフタイム


後半


”あいだ”をつかれて突破をゆるしますが、


必死のディフェンスで15分過ぎまでは



                    1トライに抑えていました。


               反撃を試み


          全員で攻め上がりました


       しかしインゴールは遠く

逆に攻め上がっての逆襲でトライを奪われ5-36ノーサイド

◆今大会では

15名に満たない場合3名迄2年生の参加が認められました


         チームを支えた3名の2年生


◆表彰式


この”悔しさ”を決して忘れることなく、

             日々努力を重ねて欲しいものです


            対戦を振り返る森田監督

0 件のコメント: