2014年1月12日日曜日

平成26年新年総会懇親会

1月4日4時から
高崎ビューホテル新年総会を行いました




















事業報告
















 
決算報告

監査報告

















総会を終え、懇親会へ今年の幹事は
50期(平成9年卒業)みなさんが務めました

































   森田監督からご挨拶をいただきました
















    乾杯は安田先輩にお願いしました
































 
今年も宮川さんから




先輩がたの思い出話をご披露いただきました。

全員で”翠巒”を歌い 

















そして最後は”部歌”赤城の颪~♪



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌いながら自らの現役時代を思い出した瞬間でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在は生徒手帳にも歌詞が掲載されています

















関根先輩に締めご挨拶をいただき、おひらきに
◆OB戦

















1月4日12時~OB戦を行いました
今年は現役のがんばりに刺激をうけてか、
若手OBの姿が目立ちました。
たいへん喜ばしいことです。
OB戦の詳細は、後日掲載します。
 

◆前日1月3日タッチフット
















 
正月にも関わらず、結構集まりいい汗をかきました。
OB戦に向け”いいアップ”になったようです。



0 件のコメント: