2016年8月3日水曜日

アシックスカップ2016 全国高校7人制大会



7月16日16:00キックオフ葛飾区スポーツセンター陸上競技場
高松北高(香川県代表)と対戦しました


















開始から積極的なディフェンスからチャンスメイク



















2分に上手く相手ディフェンスをかわして抜け出し

































先制トライ ゴールも決まり 7-0


















スタンドにはたくさんのみなさん応援にかけつけました
しかしその後の5分にトライ奪われ7-5
そして前半終了
◆後半は
1分に逆転トライを奪われ7-10


















しかし全くあわてることなく
冷静に対応し相手のチャンスをつぶすと


















3分にBKが素晴らしい走力見せつけてトライを奪い


















14-10逆転に成功


















その後何度かヒヤリとする場面もありましたが


















なんとか凌いで ノーサイド 14-10の勝利でした


















アシックス杯 初勝利にスタンドも大喜びでした




















真下先輩 内田OB会長も応援に駆けつけました


















”アフターマッチ”


















アシックス杯 初出場初勝利

次の報徳学園戦、および2日目の対戦は
後日お伝えします

0 件のコメント: