2017年2月25日土曜日

新人戦準々決勝



















1月15日 12:15キックオフ 八千代G

桐生第一高と対戦し 0-61で敗れました
前半早々から相手のスピード、圧力に苦しみ
連続トライをゆるし 0ー32 前半終了


















◆ハーフタイム


















強風

風下となった後半


















開始にもトライをゆるし苦しい展開となりました


















しかし後半10分すぎから


















徐々に自分たちのラグビーができるようになり


















粘りのあるディフェンスから前へでると


















敵陣に攻め込みましたが




















相手に必死のディフェンスに
ゴールは遠くトライを奪うことはできないまま




































逆に攻め上がったところを衝かれ1トライを追加され



















0-61 ノーサイド敗れました


















本当にお疲れさまでした
部員数の少ないなか本当にがんばりました

後半のディフェンスができたのだから
春に向けて強化していってほしいものです

今後の組織力の向上を期待しています


















高校7人制大会

3月4日(土) 12:00 キックオフ 高崎市八千代G

伊勢崎高 対 桐生西 の勝者 と対戦します

応援よろしくお願いします


0 件のコメント: