2017年4月22日土曜日

第10回高高ラグビー祭

3月25日10:30キックオフのOB戦に始まり




























OB 対 高崎バーバリアンズ 


































恒例のバーベキュー

新OBの紹介














オークション












売上は、現役の強化費に充てられます












皆さまのおかげをもちました
今年も無事終えることができました

十分にラグビーを堪能した一日でした

ご協力いただきましたみなさま

本当にありがとうございました

また来年もよろしくお願いします



0 件のコメント: