2019年5月17日金曜日

準々決勝 桐生第一高戦













5月2日11:30キックオフ 県営敷島G
桐生第一高と対戦しました












相手のスキをついて前へ深く迫込ます













相手の反則もありゴール前へ攻め込むと

FWが粘って、粘って












粘って












先制トライ
両チーム通じて初トライ 5-0













スクラムの圧力も厳しかったです












その後はディフェンス中心の耐えるラグビーが続きました
しかし体格差のある相手選手に身体をぶつけて止めていました
しかし5-52前半終了












■ハーフタイム












後半












体重差のある戦い
スクラム、ディフェンス耐えていましたが、
徐々にスタミナを奪われていきました

そして
ターンオーバーからトライを奪われる展開が続きました
しかし24分過ぎ
BKがディフェンスのアナをついて前へでると












一気にゴール前へ












またもFWが身体を張った粘りをみせて












トライを奪います












疲労がピークを迎えているこの時間帯のトライ
素晴らしいですね
15人の意地が伝わってくるトライでした












その後もトライを狙いますが10-90ノーサイド
敗れました













応援に駆けつけていただきましたみなさま
本当にありがとうございました













全国高校7人制予選
5月18日11:40 桐生市さくら遊園
伊勢崎高と対戦します
応援よろしくお願いします

0 件のコメント: