2009年12月19日土曜日

高崎工高との練習試合



  12月19日 高崎工高と練習試合を行いました。

  午前中”土曜補習”が行われたため、

          午後のキックオフとなったようでした。

  この冬いちばんの寒さのもとでの試合となりましたが、
  当然ですが、選手には全く関係ないようで、

  縦横無尽に走りまわってました。












 ディフェンスが中心の試合が多いなか、

   久しぶりのアタック中心の試合に自分のプレーに自信を

                     持った選手も多いはずです。

 また、この試合で”初トライ”を経験したが選手がいると思います、

 どんな状況でも、初トライというのはうれしいものですし、

                         忘れられないものです。

 今日の思いを忘れずに、

           これからも練習に励んでもらいたいものです。


負傷の2年生も、よく声を出してサポートしていました。


試合後、差入の食料で空腹を満たした後、練習を再開しました。
◆ 今後の練習試合です

  12月23日(祝)  樹徳高・太田高

                  (場所:樹徳相生G)

             10:30  キックオフ

0 件のコメント: