2009年12月25日金曜日

12月23日の練習試合



12月23日樹徳高校相生Gで、

    樹徳高校、太田高校と練習試合を行いました。



樹徳高校戦は、

   意図したプレーができているようで

   いきいきとプレーしている選手が多かったようでした。





これまで練習試合を重ねて、

    BKの選手がだいぶ自信をつけたようで

        ロングゲインする場面が多く見られました。


太田高校戦は、

   早いディフェンスに戸惑い、
   なかなか本来の力が発揮できていないようでした。






修正して臨んだ後半は、
   随所にいい展開が見られましたが

   トライまでは結びつけられませんでした。





相手選手との”接点”でもう少しがんばれれば、

現在のことばでいう”ブレイクダウン”を制することができて

   もっともっと楽しくなるように感じました。


 最後に、”感謝の気持”を込めて

       両校の選手とともにグランドにトンボをかけました。




12月25日(金)~28日(月)は午前中は”冬季補習”のため、

                   午後練習
        
            29日(火)は午前中練習

12月30日~1月3日迄は、練習は休み

                           とのことです。

  1月9日(土)は、新年総会が午後3:30より

         高崎ビューホテルで行われます。

0 件のコメント: