2010年2月11日木曜日

新人戦1回戦 桐生工戦

1月16日(土)の桐生工高戦の詳報をお届けいたします。


赤城山から強い風がふきおそす

        厳しいコンディションでの試合となりました




       強風のため、砂けむりで前が見えなくなることも




                結果は、71-7で 勝利しました


この日は、本当に風の強い日でした、

桐生のこのグランドの冬の試合は、

             強風に苦しむことが多いとのことです。

冬の群馬の風をうまく攻略できれば、

              もっと試合を楽しめると思いました。

風の強い日、雨の日、

その日のコンディションにあった試合の進め方を

    意識できると、もっともっと楽しくなるような気がします。


           強風のなか、声援をおくる父兄のみなさん


       最後は全員で入念にストレッチを行っていました

0 件のコメント: