2010年2月24日水曜日

新人戦 準々決勝

1月23日県央高校と対戦しました。

体格、テクニックともにまさる、県央高校にいいところなく

                       0-135の完敗でした。


大きな県央FWに、何度飛ばされても喰らいついていった
                     WTB11の宮崎君(1年)


ラインアウトは比較的優位だったが、攻撃の基点とはできず



タックルで倒れたボールへの働きかけに
              意識の差があったように思います。



後半にはラインアウトモールを押し返す場面も、見られましたが、


この時期の新人戦では、チーム仕上がり、でき具合で、

               大量点差となる試合もあるようです。

この試合が行われた同じ日
           トップリーグを目指すチーム同士の対戦で

                こんな点差の試合がありました。

自信を失わず、日々の努力を積み重ねていって欲しいものです。

         この敗戦後の最初の公式戦が行われます

県高校7人制大会のご連絡

  3月6日(土)  県営敷島ラグビー場(前橋市)

  高崎高校の対戦は、11:00 キックオフ(7分ハーフ)
            初戦は、桐生高校と対戦します。
  みなさまの応援よろしくお願いいたします。


 ※初戦の勝敗で、その後の対戦が決まります。
 因みに

  7人制ラグビーは、2016年オリンピック・リオ大会の
  正式種目となりました、この機会にぜひご覧ください。


第3回高々ラグビー祭のご案内

 今年は

     平成22年3月22日(祝)に行います、

 OBのみなさまには、ご案内を発送いたしました。

 みなさまのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント: