2010年3月17日水曜日

第3回高々ラグビー祭のご案内(続報)

来る3月22日(月、振替休日)は、第3回の高々ラグビー祭です。

場所は、高崎市の豊岡ラグビー場です。



当日は、OB・現役のオール高々ラグビーの楽しい一日にしたい

考えております。ぜひご参加ください。

返信はがきを出してない方、今からでも返信ください。

◆当日のスケジュールは以下のようになっております。

10:00  現役ゲーム (ことしは現役ゲームを企画しました。)

       宿敵前橋高校と対戦します。

                    昨年の秋は、快勝しました

11:00   オーバー35 VS  群馬惑々クラブ

11:45   アンダー34 VS  高崎バーバリアンズ

                    高崎市内クラブチーム選抜


ゲーム終了後、グランドで

   恒例のバーベキュー&ビンゴ大会


      特製ホルモン、そして海鮮焼きをお楽しみください
         


      今まで生きていたあわびをそのまま、


恒例の海鮮焼き、今年も宮川さんにご協力いただきます。

今年の目玉は、当日のお楽しみです。

ビンゴ大会では、真下先輩はじめたくさんののOBのみなさま

からご協力をいただき賞品を用意いたしました、

                           ご期待ください。

◆新OBの4名


3月1日の卒業式終了後、

   内田OB会長も参加し、卒業生を送る会が行われました。


   4名の新OB、ラグビー祭では雄姿見られることでしょう。


3月に入って、大雪だったり、暖かかったり、寒かったりと、

不順な天候が続いていましたが、徐々に天候も安定してまいりました。

3月22日の週間天気は、晴れ時々曇り、気温15℃、降水確率10%

絶好のラグビー祭日和です、ぜひ豊岡グランドへお出かけください、

迷っている方、不参加で出された方も大歓迎です

みなさまのご参加をお待ちしております。

会費は、

    55期以前 ¥3,000(一家族)

    56期以降 ¥2,000(一家族)

特に若手OBの皆さん、ご参加お待ちしております。

0 件のコメント: