2010年3月24日水曜日

第3回高々ラグビー祭 報告-Ⅰ

3月22日、ご覧のような晴天のもと、

            第3回の高々ラグビー祭が行われました。

◆10:00 キックオフ 現役ゲーム 前橋高校戦



◆続いて行われた

               オーバー35 対 群馬惑々倶楽部


        今年は、グランドの内と外で大活躍の宮川さん

◆続いて

               アンダー35対高崎バーバリアンズ



◆懇親会、バーベキュー & ビンゴ大会へ

               内田OB会長のあいさつにはじまり


         乾杯のご発声は、山口先輩にお願いしました、
山口先輩には、ラグビー祭に際し、ご尽力いただきました。




              今年の目玉の”ジャンボあさり”です、



            みんなで”囲んで、囲んで”

◆新OBの4名です


◆ビンゴ & オークション大会

真下先輩はじめ、たくさんのOBの方々にご協力いただきました

                  本当にありがとうございました。
最後は、全員で部歌を歌っておひらきとなりました。
◆前日の準備

             強風のなか、搬入等準備を行いました


『現役・OBがグランドで、一緒にボールを追いかけよう!』の

      スローガンのもと始まった高々ラグビー祭ですが、

今年はとくに、群馬惑々倶楽部、高崎バーバリアンズ、

前橋高校のみなさまご協力をいただき、

                 たいへん楽しいものとなりました、

各チームのみなさま、シーズン初めにもかかわらず、

          熱いプレーの数々をありがとうございました、

また、早くからお集まりいただき、”豚汁”をつくっていただいた

           父兄会のみなさまありがとうございました。

おかげさまで『とても美味しい。』と評判でした。

0 件のコメント: