2010年4月7日水曜日

7人制大会報告

ちょっと遅くなりましたが

高々ラグビー祭等の関係で少々時間をいただきました。

3月6日に行われた7人制大会で3位に入賞を果たしました。

                  入賞の表彰を受ける桜井主将
◆準決勝 太田高   12-26惜敗、決勝進出ならず
             OBのおふたりも応援に駆けつけました
◆準々決勝  安中総合戦    48-0快勝 




◆1回戦 桐生高戦     22-0   快勝

さあ、いよいよ春の総体です、

春休みの期間には、

     3月28日  新潟高校
     4月 2日  仙台工
     4月 3日  太田高校
            と練習試合をかさね強化に努めました。

そして、また新入部員を迎える季節となりました、
高崎高校ラグビー部関係者のみなさま、
           新入生のご紹介をぜひお願いいたします。

県内屈指の難関を突破した1年生のみなさん

ラグビーは楕円のボールを使用する競技です、
ぜひ一度、ボールに触れてみてください、
                  何かがかわるはずです。

また昨年、2019年ラグビーW杯の日本開催が決定しました。

その開催決定にご尽力いただいた日本ラグビー協会の

真下副会長は、高崎高校ラグビーの先輩です。

真下先輩は、

”高崎高校でラグビーに打ち込むことの意義”を強調されていました。

そして、ラグビー部OB会では、

        そんな現役部員のみなさんをこころから応援します。

0 件のコメント: