2010年4月26日月曜日

茨城遠征・総体1回戦のご案内


関東地方では41年ぶりの積雪となった

4月17日(土) 茨城県ひたちなか市へ遠征し、

             勝田工高と交流試合を行いました。





           徐々にジャージの区別がつかない状況に



今回は、ご覧のとおりのグランド状況でしたが、

勝田工高様のご好意により試合をさせていただけたようです。

                本当にありがとうございました。


    西澤監督のところに挨拶にみえた勝田工高のおふたり

いよいよ春の総体が始まります、


1回戦は、5月2日(日)   前橋・県営敷島G


         伊勢崎興陽高 対戦します。


      キックオフは、  11:00です。


大型連休中ではありますが、


       みなさん応援よろしくお願いいたします。 

また、ことしは現在のところ10名の新入部員


                   迎えることができました。


たいへん身体能力が高いとのことですので期待できます。

               パス練習に励む1年生新入部員

0 件のコメント: