2010年6月5日土曜日

翠巒祭招待試合報告

翠巒祭で招待試合を行い桐生高校と対戦しました。


前半5分、
ラインアウトモールからサイドをついた

    SH吉井君のトライで5-0と先制しました。




      しかし、その後が続かず前半は5-0のまま終了。





しかし後半押され気味の展開になったところで、

自陣ラインアウトからバックスに展開されて


         中央にトライをゆるし、5-7と逆転されます。









ノーサイド寸前、清水君のこの突破からチャンスが生まれ、

湯本君がインゴールへパント、


      FB土屋君がおさえてトライ、10-7の辛勝でした。



◆続いて行われた1年生主体のゲームでは、

                      ラインアウトもキャッチ

                        パスも通ってました

          タックルを受けてもボールをしっかりキープ

              スクラムもしっかりと組めていました。


そして、最後は”ノーサイド”を味わいました。

  2ヵ月足らずでここまでできるとは、正直驚きました。


試合を経験して、練習もより充実したものになると思います。


今日の試合のイメージを大切に、

     日々の練習に取り組んで欲しいものです。

         たくさんのみささま応援ありがとうございました。

1年生が10名加わり、現在部員数は、29名となりました。



◆練習試合のご案内


 6月13日(日)  10:00 キックオフ


 高崎商業高校  場所:高崎高校グランド



 6月20日(日)  10:00 キックオフ


 樹徳高校     場所:樹徳高校相生町グランド


                 応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: