2010年6月25日金曜日

樹徳高校との練習試合

6月20日 樹徳高校と樹徳高グランド(桐生市相生町)

練習試合を行いました。


大きなFWに対しても、

     スクラムが押し込まれることはなくなりました。


樹徳高の攻撃パターンであるラインアウトモールを

                  耐えてマイボールとしたり、

ゴール前マイボールラインアウトを押し込んで

              トライに繋げた場面も見られました。


1年生中心のゲームでも、

  試合にもなれて

     ボールに対する執着も強くなってきました。

        そして、”ノーサイド”相手の健闘を称えました。

◆次の練習試合は、


   7月11日(日)  桐生第一高


     会場: 高崎高校グランド

     キックオフ:  10:00

     応援よろしくお願いいたします。

◆夏期強化合宿日程のご案内

   日程:  8月1日(日)~8月4日(水)

   場所:  菅平高原(長野県上田市)

   宿泊:  山光館

   こちらもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: