2011年3月20日日曜日

やりますよ!ラグビー祭!!


このたびの東北関東大震災により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げ ます。

一日も早い復旧とご健康をお祈りいたします。


M9.0 といわれる地震とそれによる大津波。

未曾有の震災が起こりました。

OB諸兄におかれましては、それぞれの立場でこれを受け止 め、立ち向かっておられることでしょう。

これはテレビの中で起こったことでもなければ、遠い見知らぬ町で起こったことでもありません。

我々の身の上に起こった出来事です。


我々はこれを乗り越えていかなくてはなりません。

窮地にある人々に手を差し伸べなくてはなりません。

北で頑張っている仲間たちに笑顔と気持ちを届けましょう。


3月26日の高々ラグビー祭では

皆さんからの参加料とオークションの収益金を東北関東大震災の義捐金に寄付させていただきます。

真下先輩(日本ラグビー協会副会長・専務理事)や船戸元監督(コカコーラレッドスパークス)からも賛同とともにグッズをお送りいただいております。


やりましょう!ラグビー祭!!

ラグビーを愛する者の結束と力を確認する日にしたいのです。

RUGBY FOR ALL!

笑顔のあふれる一日にしましょう。


◎ビールとBBQはナシですが、温かい豚汁と美味しいおにぎりをご用意します。



0 件のコメント: