2011年4月7日木曜日

東日本チャリティーマッチ-Ⅱ





ご協力しただきましたみなさま、ありがとうございました。


              当日の試合の模様をお伝えします。

◆現役交流試合
























◆OB交流試合



                       そして、”ノーサイド”


ご参加いただきましたみなさま、

お疲れさまでした、そしてありがとうございました。


◆ご連絡


西澤監督が、4月に人事異動で県立伊勢崎高校へ転勤に

なりました。

9年間、高々ラグビーのためご尽力いたきました。

きめ細かなご指導本当にありがとうございました。

新任地でのご活躍を期待しております。


後任には、桐生高校の森田先生が着任され、

指導にあたるとのことです。

0 件のコメント: