2011年5月20日金曜日

松韻学園福島高校との交流試合














5月14日(土)高崎市の豊岡グランド


福島県の松韻学園福島高校と交流試合を行いました。

            20分×3本


徐々に本領を発揮してきた”モール攻撃”には

                      苦しみました。


交流試合終了後別れてチーム練習、
高々は1年生も加わって全員でタッチフット 、



             1年生なかなか”いい動き”をしてました。






◆そしてアフターマッチファンクション

内田OB会長より託された高崎の”縁起だるま”手渡す主将

御礼のことばとともに
5月29日の大会に向けた決意を述べる松韻福島主将

  指名を受けた高々2年生の”一発芸”、そして乾杯

ペット飲料は松本さん(42期)に差し入れていただきました。

すると松韻福島は、

         ”女子マネの歌”にあわせて

       全員で”アルゴリズム体操”を披露

              1→2→3


高々は


          主将の”ものまね”で応戦

両チーム全員で砕けた感じ、


      この日だけは”ラグビー”に集中できたでしょうか。


再会を期して松韻福島は群馬をあとにしました。

0 件のコメント: