2011年7月16日土曜日

理事会報告






7月16日理事会を行い、

新装となりました、第39号のOB会報の発送を行いました。



間もなくOB会員のみなさまのおてもとに

                 お届けできることと思います。




また理事会終了後、現役部員へ夏合宿にむけ強化費を

手渡しました。


               内田会長から現役部員へ

練習は、気温上昇で厳しい条件のなか


     激しく、激しくおこなわれていました


       

           ディフェンス力の向上

        時に厳しく、時に笑顔で、



   森田監督から現役の現況報告を受けました

       福島副会長、内田会長


◆今後の予定は、



 7月17日(日) 対 伊奈学園 (埼玉県北足立郡伊奈町)


             伊奈学園へ遠征


 7月28日(木) 対 農大二高


 7月31日(日)~  8月4日(木) 4泊5日


           菅平高原:山光館

0 件のコメント: