2012年4月22日日曜日

第5回高々ラグビー祭交流試合詳報


◆交流試合







◆戦いが終わり、BBQ・ビンゴ、オークションへ

内田会長の乾杯


今回も宮川さん(38期)にご提供いただきました

柴山さんからの現役への熱い気持ち





最後は部歌で締めました。

午前中とはうってかわった、
春の嵐のなか、
最後までご参加いただきましたみなさん、
本当にありがとうございました。

また、来年お待ちしております。


◆県総体試合のご案内

 対 ”宿敵”前橋高校 

 4月28日(土) 11:00 キックオフ 

 高崎市豊岡グランド

                    応援よろしくお願いいたします。

◆オリジナルポロシャツ

ラグビー祭で販売しましたところ好評につき、
追加生産いたしました。

ご希望のかたは、お早めに!


先日の群馬セブンズが行われた
県営敷島ラグビー場で3名のOBの方にご協力いただきました。


  OB会員のみなさま、4月28日はお待ちしております。
白抜き☆は全国大会出場回数、黄色は国体優勝回数


0 件のコメント: