2012年5月4日金曜日

県総体一回戦前橋高校戦

4月28日県総体一回戦(高崎市豊岡グランド)

前橋高校と対戦、7-12で敗れました。
キックオフからディフェンスの多い試合となりましたが、

全員が身体を張った必死のタックルで
             一進一退の展開がつづきました。


前半15分
粘り強いディフェンスから22m付近でスクラムをえると、
少ないチャンスを生かして、
スクラムサイドを衝き、NO8→FL
相手デフェンスをかわしてトライ、















ゴールも決まり7-0
この先制トライで、
徐々に前橋高校に焦りが見えてきました。

その後の前橋高校の猛攻を
凌いで、凌いで7-0で前半をリードして終えました。

◆ハーフタイム

森田監督から修正点が



後半は押し気味の展開に



破壊力のあるFW陣の積極的な攻撃が見られましたが、

残り時間のないところで、
ゴール前にあげたパント、あと一歩追いつけずドロップアウト、
再開後のラックでペナルティを与えてしまいました。

前橋高校BKのクイックリスタートに対応しきず、
インゴールまで運ばれて
トライをゆるし-12、そしてノーサイド。
それまでFW、BK一体となってキッチリ対応していただけに、

残念な敗戦でした。



熱い声援をおくり続けた保護者のみなさん

チームは確実に前進しています、
この敗戦を次に繋げていってほしいものです。

◆OB会員のみなさん
ポロシャツ販売ですが、
価格は、2,500円+お気持 とさせていただきます。
みなさんのお気持は現役の強化費等、
                大切に使わせていただきます。

お申込みは、毎週日曜日の高崎市豊岡グランドで
内田会長にお申し出ください。

会長不在の場合は、他のOB会員でも結構です。

また郵送の受け付けております、
こちらも内田会長へご連絡ください。
                
先日千葉県在住のOB会員の方から
お申込みをいただております。
                  よろしくお願いいたします。

◆新入部員
今年の新入生の入部は、6名とのことです。
3年生6名、2年生12名とあわせて24名の陣容となります。

OB会員のみなさん部員増のため、
   新入生へのお声かけを、いま一度お願いいたします。

名物のこいのぼり、元気です


0 件のコメント: