2013年6月23日日曜日

第61回関東大会-Ⅰ

 6月7日(金)開会式
       
26年ぶり31回目の出場、”平成”にはいってからは初めて
ラグビー部副顧問の萩原先生撮影の写真を
ご提供いただきました。

















 
6月8日(土)14:00キックオフ 千葉県立千葉北高校と対戦

キックオフ直後から、積極的にFWが仕掛けると、
8分ゴール前のラックからFWにこだわって

インゴールに飛び込んでトライ、ゴールも決まり7-0
その後も攻め上がりましたが、攻めきれず一進一退の展開に
ディフェンスのスキを衝かれて
ゴール前ラインアウト与えてしまい、
一気にモールを押し込まれてトライをゆるし7-7前半終了。

◆ハーフタイム

後半も積極的に攻めて、押し気味の展開が続きました

ラックから仕掛けると、大きく展開
最後WTBの個人技もありインゴールに飛び込んでトライ
12-7再びリードします。
その後攻め込まれ、
得意のモールを押し込まれる場面もありましたが、
凌いで、凌いでノーサイド12-7辛くも勝利。

                     対戦を振り返る森田監督
      黒沢先輩、大河原先輩も応援に駆けつけました。
          保護者会のみなさんもお疲れさまです。


0 件のコメント: