2013年11月1日金曜日

太田高戦詳報

10月27日高崎市八千代G
準々決勝太田高と対戦しました。
















序盤からFW戦で優位に立つと

 

6分ラックから供給された生きたボールをBKに展開
WTBへ渡ったところで上手く回り込んでトライ5-0
 
このトライでダイブほぐれた感じでした。 


続いて13分今度はゴール前のラックから、
BKラインの穴を衝いてトライ ゴールも決まり12-0
”よく見えている”感じでした 

その後も相手陣を掻き回すと
16分ペナルティからFW陣がパワーで圧倒して
インゴールへ飛び込んでトライ17-0
24分またもペナルティから 















 

ディフェンスを上手くかわしてトライ
















ゴールもきまり24-0 前半はこのまま終了
 
◆ハーフタイム
















 
◆後半は 風しもにまわると















 
太田高が意地を見せて硬直状態に
しかし16分BKラインの個人技からトライを奪い29-0

 

この日は

『絶対トライをとらせない!』そんな気迫が伝わってくるようでした
















         応援団も駆けつけてくれました
太田高の2最後の猛攻”にも全くひるむことなく
            全員で止め続けノートライにおさえます 

そしてラストワンプレー
ターンオーバーからトライを奪い34-0
そしてノーサイド 快勝でした。
 
本当に久しぶりの準決勝進出です
 
準決勝では、全て出し切って戦ってほしいものです
そうすれば自然と結果はついてくるものと信じています 

             対戦を振り返る 次の準決勝にそなえ 

     保護者会のみなさん お疲れさまです 
 
◆準決勝















 
11月2日(土)12:30キックオフ県営敷島ラグビー場
 
東農大二高と対戦します。
たくさんのみなさんの応援よろしくお願いします
 
◆11月1日
 
 









0 件のコメント: