2013年11月4日月曜日

準決勝東農大二高戦

11月2日12:30キックオフ県営敷島ラグビー場
















早々からゴール前攻め込みますが取りきれず
5分ラインアウトからラインへ展開されて 
トライをゆるしゴールもきまり0-7
欲しかった先制トライをゆるしてしまいます
しかしその後ロングゲインをゆるしますが
とにかく止め続けて 
インゴールを守りチャンスを待ちます 
そして25分一瞬前が空いたところに反応
ふたりの連携も噛み合いトライ、ゴールもきまり 7-7
















しかし28分に外への展開をゆるし1トライを追加されて
前半終了
ハーフタイム
『とにかく走らにゃあかん!』そんな声を掛け合って 
OB会はじめたくさんのみなさんが応援にかけつけました 
後半開始 















 
2分主将が相手デフェンスを粉砕
















 
そのままインゴール12-14 
この迫力満点のトライでチームに勢いが生まれ

















続く8分にもFWに拘って拘って拘り続けて逆転トライ


しかし12分に同点トライを奪われると、
その後は一進一退
ひとつ ひとつのプレイが息をのむ展開に

しかし22分に一瞬のスキを強引に突破、
                   勝ち越しトライ26-19
ところがまたもBKの展開を止めきれず 
25分26-26同点 
残り5分のキックオフ 
『走らにゅあ あかん!』思い起こした瞬間でした

その勢いでつかんだゴール前ペナルティ残りは3分
あえてショットは選択せず全てをFWに託して 

しかし狙いどおりにはゆかずここまで戻されてしまいますが
全くひるむことなく強気で攻めてペナルテを獲得
再びゴール前へラインアウトからモールを形成して得意の展開
インゴールへなだれ込みますがトライは認められず 
26-26同点のまま ノーサイド
決勝進出は主将による抽選に 
そして決勝進出を決めました 
決勝に進出するのは21年ぶりのことです

たくさんのみなさん応援ありがとうございました
そして現役諸君、森田監督、萩原部長、下田先生、
保護者会そして関係されるみなさん
ありがとうございました、そしてお疲れさまでした
『しびれる試合を観せていただきました』 
決勝戦もこの勢いでお願いします
最後は3年生の希望で 
関東大会以来となる公式戦での2ndジャージで記念撮影
 
この笑顔決勝戦のノーサイドでも見たいものですね
 
◆決勝戦
 
11月9日(土)10:30キックオフ県営敷島ラグビー場
明和県央高と対戦します
 
新人戦、春の総体、1年生大会全て決勝戦で対戦しています
 
21年ぶりの決勝戦です
たくさんのみなさんの応援よろしくお願いします

◆懇親会 
高崎市内へ戻り保護者会・OB会の懇親会を
                   森田監督を囲んで行いました 


















最後に11月9日決勝戦の慰労会のご案内です
11月9日(土)開会17:00~
場所: A I A I(高崎市栄町15-15)
会費:4,000円
参加の方は、11月7日(木)迄にOB会のGメールへ
連絡願います。




0 件のコメント: