2016年5月13日金曜日

5月13日 準決勝敗戦



















5月13日(金) 11:00キックオフ 高崎市浜川G

準決勝 対 東農大二高戦

14-43 敗れました




































先制トライをゆるすと
その後もトライを奪われる苦しい展開でしたが


















前半終了間際
全員攻撃で1トライをかえしゴールもきまり24-7 前半終了


















◆ハーフタイム


















5月としては強い陽ざしの照りつけるなかの対戦
選手の疲労度も時間とともに増していきました


















後半もきぶしい展開が続きます


















後半もきびしい展開が続きましたが
少ないチャンスのなかから一気ゴールへ迫ると


















気持ちをひとつにインゴールへなだれ込んでトライ


















しかし追撃もおよばず14-43 ノーサイド


















厳しい状況のなか本当にお疲れさまでした
”挑戦者”として本当にがんばってくれました

新人戦ではトライを奪うことができなかった対戦でしたが

チームは着実に成長していることを実感しました
自信を持って次の対戦に
臨んでほしいものです

そして感謝の気持ちを忘れずに


















次の対戦は

3位決定戦

5月15日(日) 11:00キックオフ 高崎市浜川G

太田高 と対戦します

たくさんのみなさんの応援よろしくお願いします


















3位決定戦の勝利で
その先の関東大会出場が得られるとのことです

みなさん




















浜川Gで応援しましょう 力を貸してください

よろしくお願いします

0 件のコメント: