2016年5月22日日曜日

5月15日 3位決定戦詳報



















5月15日 11:00キックオフ 高崎市浜川G

3位決定戦 関東大会出場権をかけて

太田高と対戦しました

前半早々から


















深く攻め込まれゴール前5Mでのディフェンスがつづき


















なんとか凌いでいたのですが
7分たえ切れずトライをゆるし 0-5


















しかしその後は
相手陣に攻め込み


















FW戦に持ち込んでゴール前に迫ると


















今度はBKに展開上手く抜け出して


















ポスト真下に飛び込んでトライ  7-5 と逆転します

その後も相手陣に攻め込んで


















ゴールに迫りましたが


















太田のディフェンスを突破できず 
追加点を奪えず7-5  前半終了

◆ハーフタイム


















          仲間を信じて、勝利を信じて


















後半は 一進一退の展開


















負けられないプレッシャーが重圧となっていたようです


















個人技で抜け出す場面もあったのですが
インゴールまでは届かず


















後半26分自陣ゴール前スクラム


















後半スクラムは徐々に劣性となっていました


















上手く潜り込まれてトライを奪われ 7-10 逆転されました


















残り少ない時間なか気持ちを切り替えて


















太田高ゴールへ迫りますが


















インゴールは遠く 7-10 ノーサイド




















いろいろなことが重なった厳しい状況のなか
立派な戦いぶりでした

本当にお疲れさまでした
厳しい状況のなかでも”ここまでやれる”
自信をもったことと思います

今後に期待しています


















たくさんのみなさんの応援ありがとうございました


















◆OB会理事会


















5月14日 理事会を行いました

2016ラグビー祭の総括

7人制全国大会(アシックス杯)等について

話し合いを行いました

◆翠巒祭




















6月4日(土)

翠巒祭招待試合  高々G

前橋高校 と対戦します

秋の定期戦の前哨戦となる大切な試合です

応援よろしくお願いします

0 件のコメント: