2010年8月20日金曜日

菅平合宿詳報-Ⅳ

8月4日 最終日

  対  愛知朝鮮・神戸朝鮮合同

     10:00 キックオフ 72グランド

内田OB会長も駆けつけたこの対戦ですが、
キックオフから気持ちのはいったいいゲームができたように
思います。
開始5分にトライを奪うと、その後もトライを重ね、

                    29-0で前半をおえます。
後半も
サイズのある相手に走力で上回り、
攻撃の手を緩めるこのなくトライを奪い
             6トライを追加、67-0の快勝でした。
1、2年生中心の試合でも
攻撃の勢いは、おとろえず攻めて、
前後半で6トライを奪い、快勝しました。

              夏合宿で一段とたくましくなりました。

           最終日に駆けつけた昨年の主将井口君

              こうして合宿の全日程を終えました
今年の菅平は天候にも恵まれ、たいへん充実した
                 合宿が行われたようでした。

0 件のコメント: